自民党の総裁選が熱い?


民主党総裁選は参考程度になっている感が・・・(汗)



個人的には、ようやく私の本命氏がその場に立つ時が来るのか?

はたまた・・・次回に備える時期なのか・・・?

いろいろと興味深い。



今回・・期待している先生が2人・・・


やっぱり、この時代に相応しいリーダーを選びたい・・選んでほしいところ。


とにかく、諸外国に対し・・・

「むむ。。」侮れない・・・と思わせる「頭」を据えたいものである。



昔は、海外に外見的に見劣りしない総理だったり、大臣だったり・・を望んでいた少女(私)だけど、

この際・・ビジュアルなんて・・逆に「ん?!」な方がインパクトがあって良い?(←誰のこと?w)


私はどこか・・・今までと「異」なモノを見たがっているのか?(笑)



党内のことはさて置き・・・日本のことを1番に考えた布陣を敷ける人物を・・・


よろしくお願いしたいだけ。。