O沢氏の判決・・・


裁判官ですら無罪と思っていないような無罪を、一般人が無罪と思えるわけないではないかー?


誰も?無罪と思っていない無罪って、いったい・・・(汗)


弁護士さんの腕かしら?やっぱり・・・



この前、状況証拠だけで厳しい判決になった・・・そんな事例と比べるのは違うのかもしれなが、


なんだか首をかしげてしまうな~


世の中・・こんなもんなんだ的な部分を見てしまった感が否めません。


でも、


無罪になったからには、ちゃんとお仕事してくれるんでしょうね?


期待はしてないけど、


期待させるようなお仕事してみたら?


もうそろそろ・・ラストチャンス?ではないかと・・・。