澤穂希さんが、女子サッカーの世界最優秀選手に選ばれた。


なんてカッコいいの~ヽ(^。^)ノ




私は思った。。


人の顔って・・いわゆる美男美女がいいに決まっている。



でも、


結局そんなの関係ない次元に・・・澤選手は導いてくれたと・・・。


彼女の容姿をどうこう言うつもりもない。


見ての通りの彼女である。




つぶらな瞳の奥にあるキラリと光る宝石のような意思・・・


その意思(意志)に基づく努力の姿勢・・・


そういうものが、真の人の顔を作るんだね。



素敵過ぎるze! 澤 穂希~



ホレてまうやろ(笑)



いや・・


女・子供ばかりに惚れられてはイカンな・・・(汗)



ただ・・・


世界の舞台での・・あの着物プレーは、(変なプレーじゃありませんyo^^;)


ワールドワイドには・・・でらウケていると思う。(名古屋弁の使い方合ってるかな?ww)