梁が出てきた | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



今日は
午前中はとってもいい天気🎶

お散歩の後、




ビバホームでいろいろ見てみたけど

結局買ったのは

パテだけ。





さて、

「物置小屋をお店にできるかな」のコーナーです。



家と物置をつなぐ通路が出来上がりましたが、


物置小屋の屋根がヤバめなので



この機会に張り直してもらいました。




で、

せっかく斜め屋根なので


この水平な天井を

取ったらどうなのよという話になり

そしたら開放感出るし、


なんちゃって梁を付けたりしたら

カッコいいじゃないかと目論んでたら・・・




梁あった❗️




斜め天井を貼ってもらって
現在こんな感じです。


内装は自分でってことだけど、

この天井の壁紙貼りは

高さがありすぎて出来なさそう・・・


プロにお願いすることになりそうです。




壁紙はサンプル取り寄せ中。


悩む〜

けど楽しい〜(・∀・)