なぜかたいてい休診日に | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



昨日植えたさつまいもは、

植えても無駄っぽかったけど、


なんかちょっと元気が出てきました🎶

大丈夫かも💕



で、さつまいもが元気になったと思ったら



まめ吉くんが

ごはん食べられないし

うん◯がでないという


季節の変わり目に出やすい

あの症状になってしまいました💦



しかも日曜日。

もちろん、かかりつけの病院はお休みです。


ヤバヤバのヤバです。



とりあえず、今日やってた近所の病院に行って

お腹の働きを良くする注射をしてもらいましたが、一向に改善せずです・・・




なんかバタバタして

今日作り始めた変なものは

次回に続きます。




ゆめ吉は

川開き。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村