テレビ台 着々と | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



いつだったか
鉢植えのユーカリポポラスが
ほとんど枯れた状態で、

ダメ元で地植えにしました。

根っこが全然張ってなくて、
期待してなかったけど

今朝見たら
小さな葉っぱが出てきてました。







そして、

先日購入したスモークツリーの苗。


届いた時、

葉っぱが全部枯れてて

損な買い物しちゃったかなと思っていたら

かわいい葉っぱが出てきた。

生きる力を感じますな(・∀・)




さて、

テレビ台の続きを。



週末ここまで作ったやつ。



テレビの上にもう一段棚を付けます。



その棚板には

ずいぶん前にワッツで買った

モールディングを



ボンドで付けました。





ついでに

鏡もペイントし直して





現在、こんな感じ。



続く。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村