SHEINで買ったもの⑤ ドアステッカーを紛れもなくドアに貼った | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。






先週は、

SHEINで買ったドアステッカーを



ドアじゃないところに↓





貼って遊んだのですが↓







今回は


こちらのドアステッカーを↓






正真正銘ドアに貼ってみたいと思います〜


玄関から

リビングに入るこのドアです。


(ドアノブはあらかじめ外しておきます)





SHEINのドアステッカーは

半分ずつになってます。

曲がらないように

まず一枚貼る。







そして隙間が開かないように

注意深くもう一枚貼る〜






いいぞ❗️








いい感じ❗️






あ。





ああああ〜‼️

隙間ができてしまいました・・・。




こんな時は、

剥がしてもう一回やり直そう。


・・・・とか思うとですね。


剥がす時にシートがぐちゃぐちゃになって、

手をつけられなくなる状態になったりするので〜





慌てず騒がず


周りの余分な分を切ったやつを

(↓このヒョロヒョロのやつ)




隙間に貼りました(・∀・)






ペイントしたドアノブを取り付けて、





出来上がりです🎶







before





after





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村