ミモザのリースは作り方を調べてから作った方が良い | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




久しぶりにベランダに出たら、
なんかツルツル滑ってなんだろうと思ったら、
花粉が積もっていたのココロ。

恐ろしや💦






さて、
本日のミモザ。

しつこいね(笑)。






ミモザのリースリベンジです。



この間は自己流でテキトーに作ったけど、

今回はYouTubeで勉強してから

作ってみました。




小さい花束を作って

付けていく〜。






前回作ったもの↓





今回作ったもの↓





やっぱり作り方はあらかじめ見ておいた方がいいと実感。




んで、

少し乾くまで水平に置いておいた方が

いいことが判明。




作って嬉しくてすぐ飾ると

下にしなっとなった状態になってしまうから。



嬉しくてすぐ飾った悪い例💦↓




以上、リースリベンジでした。





可愛くできた(・∀・)

乾いたら、

ヘアスプレーのハードタイプをつけておくと

いいそうです。




予告したSHEINで買ったもの③は、

夜にはUPできると思います〜。  






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村