庭の取材をしていただきました | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



今日は庭の取材でした。





天気が思わしくなかったので
明日になりそうだったのですが、

今日は午後から回復するという予報になったので〜


とはいえ午前中は小雨の中お掃除💦


午後からは
時折晴れ間も見えて
無事終了しました(・∀・)


今日は片付いているけど、

またゴチャゴチャにしちゃうのは目に見えてるので、


せっかくなんで自分でも記録用に撮ってみました〜



駐車場奥。







なんとなくまとめたコーナー。






裏庭。






裏庭の小屋。




の内部。






旦那の部屋前。





ゆめ吉の運動場の片隅。









東側のアーチを





をくぐると〜





小屋🎶




以上です❗️



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村