ブロック塀の上部をレンガ風に + セリアのガーランドでトイレットペーパーツリー | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。








旦那「嫌な夢見た。ママと喧嘩してオレが嫌なこと言ったら、ママがゆめを隠しちゃって会わせてくれないんだよ・・・」




それはこの上ないお仕置き。

今度喧嘩したらやってやろう(・∀・)




今日は昨日塗ったブロック塀の
上部分の波波のところを




セリアのアクリル絵の具で




レンガ風に塗ってみたり。








そしてセリアで買った
クリスマスガーランド



これをクリアケースに挟んで
クルッとテープで止めて、


トイレットペーパーを入れて重ねてみました。

トイレットペーパーツリー(・∀・)



やっぱ、ハロウィンより
断然クリスマスだな〜🎶


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村