ダメだったら見直す | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




セリアの箱入りポリ袋。

出しっ放しでもカッコいい箱なので
愛用中なのですが、
旦那は使うたびに
「一枚ずつ取れない❗️」
と、ちょっとイラついてるご様子。





ダイソーで、「ハンギングバッグ」なるものを
発見(・∀・)



ダイソーの紙袋をチョキチョキして
被せてみました。





これなら
1枚ずつ取りやすいかな?







あと、
洗濯物干す時のハンガー。



以前焼き網にカッティングボードつけて
こうやってたけど

幅がありすぎて
収まりが悪い!





のどごしの箱。
カットして、

リメイクシートを貼りました。





これなら邪魔にならないかなと思うけど
チープ感が否めないので
しばらく使って
使いやすかったら木材で作ろう(・∀・)





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村