めっちゃ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!


あまりブログできていませんでした😅みなさんのブログはちょこちょこ拝見しておりました👀

のんびり更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします!!


さて、私は昨年のGW比較で、体重マイナス10kg達成しました〜🙌✨

しかし、超デブが小デブになっただけなので、

引き続きあと2、3キロは頑張りたいと思います💪


ぼーやは、98cm、13kg。相変わらずのスリムちゃんで、写真とか見ると体が薄いな〜と思うのでw、こちらは今年はもう少し体重増やしたいです!


さて、サボっていた間の主な出来ごと!



✨高野山の旅!

特急こうやに乗りました!


先頭車両の、一番前の席の右側はパノラマ席なので、予約できるならおすすめです!

(左側は運転席側で!マジックミラーみたいになってたので、できれば右側!)


紅葉が綺麗でしたー🍁


宿坊に泊まりました!!

高野山は50以上宿坊があるらしいのですが、内鍵がかかる、ごはん美味しい、などなどの理由から、こちらの宿坊が個人的には超おすすめです!


天空なる観光列車も発見!

いつか乗りたいな!



✨運動会!!

相変わらずダンス率先して踊ってました!

来年からはリレーとかあるらしい!?



✨キックバイクデビュー!!

3歳半過ぎてからのデビューでした🤣

割と最初から上手に乗れるものですね!

このキックバイクが2.5kgと軽くてよきでした。

会社の福利厚生でゲット!



✨クリスマス🎄

ディアモールのクリスマスツリー🌲

人口雪が降ったりして楽しそうでした!


自宅でも撮影!


サンタさんからはシンカリオン!

組み立てめっちゃむずい笑


✨函館旅行!


3年ぶりの飛行機!!年末は函館へ〜!


海側のお部屋〜!津軽海峡!!


で、めっちゃ雪降ってたので⛄️

ぼーや人生初の雪遊び!!


大きい雪だるま作りました✨


すごい雪で公会堂とかも素敵でしたよ!

めっちゃ寒かったけど!🤣


✨東京旅行

年明けてからは東京旅行!

変なホテル 浅草田原町のパンダルーム🐼に泊まりました!


浅草寺参りして、花やしきで遊んだり、、、

スカイツリーに行ったり!


というか浅草は、花やしきもスカイツリーも激混みでびっくりしました🤣

あべのハルカスくらいのつもりで行ったら全然混み具合が違くて🤣


✨3年ぶりの海外!

じつはママは年末から40連休!!

ぼーやと、念願のキティちゃんはるかに乗って、関空にきてます!!



3年ぶりな海外な上に、

初のワンオペ海外渡航🤣

無事搭乗・入国できるでしょうか!?


またブログ更新します!!✈️