さて、アンパンマントロッコと南風を乗り継いで、やってきた土佐山田駅。


アンパンマンミュージアムの隣のホテルに泊まるのですが、そのエリアへのバスは南風が遅れたため乗れず、、、😂


タクシーでホテルへ!


ホテルはこちら!


洋館みたいな外観にテンション上がります⤴️


ロビーも可愛い雰囲気❤️


ハロウィン仕様の巨大🎃アンパンマンと、かぼちゃ着てツーショット!


キッズスペースもありました😍


部屋の廊下も可愛らしいデザイン!


お部屋は広々な和室!!

アンパンマンの原画の複製が各部屋に飾られています!おもちゃも置いてあったよ💕


チェックイン後はプールに行きました!


ホテルの隣にある健康センターのプールを、ホテル宿泊者は無料で使えます✨


空いててほぼ貸切💕


温水なので外でも泳げました〜😍

もう今年は泳ぎ納めかな!?


プールから見た公園とホテル!

アンパンマンの遊具が楽しそう!



プールあがったあとはこの公園で遊びました!


アンパンマンの遊具に親も子もテンション上がります!!



公園のそばには、たたかうアンパンマン像!

お顔が凛々しいアンパンマンです。
(写真掲載NGなので私のしょぼい絵に差し替えてます!)





さらに、だだんだん!の像も!!

全長7mらしい!




メロンパンナちゃんとか、カレーパンなどなど

他にもお人形さんがたくさん置いてあって、可愛くて癒されました💕




夕飯はコース料理✨

ぼーやはお子様メニューで、

ぼーやにもお品書きが💕


というわけで、初日は、

新幹線からのアンパンマントロッコからの南風からのアンパンマンホテルからのプールからの公園遊びからのディナー✨ と盛りだくさん😂


移動だけで6時間とかかかってましたが、意外とぼーや大丈夫なんだな〜って感じでした!まぁ乗り換えが多くて飽きなかったというのもありますが!あとパンツマン的にも大丈夫でよかった!


2日目はやなせたかし記念館のアンパンマンミュージアム行ったので、そのことも書きたいし、先週は神戸のアンパンマンミュージアムにも行ってきたので、そのことも書きたいです🤣