こんにちはっ!もう7月も終わるんですか、、、早いですね、、、

最近仕事がカオスで白目剥いてますw


3連休続きですー!

完全に自己満足の旅行記です🤣

といっても、ホテルに移動しただけ〜。



2泊目はこちら!


プール付きということで選びました!


お部屋は和洋室〜✨


お部屋のベランダからの眺め!

海とプールが見えます✨


早速プールへ😆

きれいで、ぼーや用の浅いゾーンも割とあります!


消防車の浮き輪ぼーや🚒


乗り物浮き輪のぼーや🛟


なかなか浅いゾーンから深いゾーンには怖くて進出できませんでしたが、2時間後くらいに進出できるようになりました😂

ぼーやはかなりプール満喫しました!

プールとか入ると、トイレ近くなりません?🤣

私は2回くらい行ったんですが、ぼーやも「おちっこ〜!」と主張して、トイレに2回くらい行ってましたw プールでは(恐らく)してなくて、偉いな〜って思いました😂


パンツマン旅行も3回目くらいなので、だいぶ板についてきました🤣



ホテル敷地内をお散歩〜✨


アルハンブラ宮殿を彷彿とさせます!


海外旅行できないので、こういうスペイン風の内装・外装は嬉しいですよね😆


夕食付きにしました!

フレンチコース✨


調べたら、食べログで3.6のレストランでした😆 どうりで美味しいはず〜💕


隣のテーブルとは離れていたし、

子連れ多かったし、

子連れでオシャレでレベル高いフレンチ食べれるの、かなりポイント高かったです!


朝ごはんは洋食か和食で選べたのですが、どちらも行列(・Д・)


和食の方が若干空いてたので和食に!


ぼーやには取り分け〜!

ふと気づいたら、

お箸だし、エプロンないし、パンツだし、、、

大人になったなぁ、、、、🥺

としみじみ。。。


パンツマンのほうがトイレ探したりとか、トイレ声かけたりとか、大変かな〜と思ってましたが、意外と?ぼーやは割とトイレは自分から主張して行くタイプかつ地下鉄3駅分くらいなら我慢できるので、便利でした😆笑


やっぱり旅行はオムツがなくなった分、荷物が減るのが大きいな〜っと思いました😂