保育園、3日しか登園できてなかったんですが、
ブログにうちの赤ちゃんの写真も載せてくれたり
誕生日にはメッセージ動画送ってくれたり
それはそれはきめ細やかに配慮してもらってて😭

わざわざ郵送してもらった手作りバースデーカードのクォリティが高すぎて感動的でしたラブ

ハンバーガーが出てきます🍔

↑このハンバーガーのカード🍔 

すごすぎなんです!



いやぁ、保育園の先生ってほんとすごい!
工作の天才ですね爆笑
クリエイティブだし、色んなアイデアがあって、子供たちもすごく楽しいだろうな〜ラブ

あと母の日のカードセットも入ってて🌹

ほんとは、保育園で作ってくれる予定だったみたいですが、登園できないので、送ってくれました。

赤ちゃんの指で朱肉でぺたぺたしてカーネーションのお花部分を作る仕組みのようです!

この週末に赤ちゃんにやってもらいました!

とりあえず兜のところに飾ってみました〜!

兜、いつ片付けよう、、、🤣

とりあえず5月いっぱいは出しててもいいかしら?
お雛様と違って、婚期のジンクスとかも特にないですしね笑い泣き