梅田リンクスで味をしめたスキッズガーデン。

イオンにもあることを思い出し、
行ってみました!

夫がイオンでヤボ用があり、
その間、赤ちゃんとスキッズガーデンへ。

こちらも、0歳児は無料爆笑


まず、うちの赤ちゃんが遊んだもの。

それは、、、壁!!!


目の前の楽しそうなブロックには目もくれず、、

壁が楽しいみたいです笑い泣き


気を取り直して、
着ぐるみさんこんにちは!してみたり。


ママが組み立てた、
マグネットのブロックのタワー🗼には、、、




一切興味ないようで、がしゃーーーん笑い泣き



たこ焼き屋さんごっこしたり🐙



ケーキ屋さん🍰ごっこしたり、、、



あと、風船🎈が扇風機の風で舞う遊び場も、
結構楽しかったです✨↓


もうちょっと大きい子供たちに人気のアトラクションなのですが、
子供たちは飽きるのも早く、
すぐにいなくなるため、
結構誰もいないときがあり、
その隙に赤ちゃん投入!

不思議そうに風船見てました🎈


でも、大きい子たちが入ってきたら、さっと出ていくようにしてました爆笑

ちゃんとお金払ってる子たちが、赤ちゃんに気兼ねせず、のびのびと遊べたほうがいいですもんね!

スキッズガーデンは1時間弱遊びましたーチュー
赤ちゃんがぐずり始めたら切り上げて、
授乳室で授乳して、オムツ変えたら、
赤ちゃんは寝落ち。

赤ちゃん寝てる間、イオンのセールで
性懲りもなく、赤ちゃんの服を購入笑い泣き

ギャップがセールで、各800円💰
セーターとかは元は3500円なのに😵
どことなくクリスマスカラー🎄笑↑

あと、機関車トーマス🚂のもこもこベスト!
2500円が1000円に!!

トーマスものって男の子って感じがして、
いいですよね笑い泣き


というわけで、無事に年末までになんとか風邪も治ってよかったです!

今年は赤ちゃん産まれて楽しい1年でした爆笑

来年は1歳になるんだなーラブ
私も仕事復帰するんだなーゲロー

みなさま良いお年を!!!