息子が五か月になり、一昨日から離乳食を始めました。
四ヶ月に入ったころから、私たちがごはんを食べるのを
「じ~っ」と見ていた息子くん
どうやら食べることに興味が出て来たのか、最近では
もぐもぐと口を動かすような仕草をしはじめていました。
で、離乳食をスタートさせたわけです
白湯や麦茶なども飲まず、
これまで、おっぱいしか飲んだことのない息子くん。
果たして食べてくれるかな
とちいさなおさじを、口に持っていくと・・・
本能なのでしょうか?
口を「あ~ん」とあけるではありませんか
で、すかさずおかゆを入れてみたら・・・
「もぐもぐ」・・・






食べてくれました
赤ちゃんの中には、口に入れて「べ~」っと出す子も
いるみたいですが、何のためらいもなく、
もぐもぐごっくんをしてくれました
しかも、ひとさじでは足りなさそうな雰囲気も醸し出し・・・
くいしんぼうになるのかな
ともあれ、離乳食デビューは大成功
息子くん、オカンは料理を頑張るからね!
いっぱい食べてね
四ヶ月に入ったころから、私たちがごはんを食べるのを
「じ~っ」と見ていた息子くん

どうやら食べることに興味が出て来たのか、最近では
もぐもぐと口を動かすような仕草をしはじめていました。
で、離乳食をスタートさせたわけです

白湯や麦茶なども飲まず、
これまで、おっぱいしか飲んだことのない息子くん。
果たして食べてくれるかな

とちいさなおさじを、口に持っていくと・・・
本能なのでしょうか?
口を「あ~ん」とあけるではありませんか

で、すかさずおかゆを入れてみたら・・・
「もぐもぐ」・・・






食べてくれました

赤ちゃんの中には、口に入れて「べ~」っと出す子も
いるみたいですが、何のためらいもなく、
もぐもぐごっくんをしてくれました

しかも、ひとさじでは足りなさそうな雰囲気も醸し出し・・・
くいしんぼうになるのかな

ともあれ、離乳食デビューは大成功

息子くん、オカンは料理を頑張るからね!
いっぱい食べてね


