うぐおおおおおおううええええ | 東方グッズサークル 少女ポストのブログ

うぐおおおおおおううええええ

だいーーぶあいてしまった[みんな:06][みんな:05]
お久しぶりです、ゆんです星
果たしてこのブログはまだ生きているのか!?

更新しない間にアレンジャーのはるくんがサークルメンバーになったりと、いろんなことがありましたよウサギ

はるくんまじかわいいよはるくん合格


そして、次のイベントでちょっと新しいこともあるかもわからんね、はっはっはっ[みんな:01]

そんな今日この頃[みんな:07]


それと、この魔の一年の間にコメントくれた方、ごめんなさい[みんな:03]
まだ覚えていらっしゃったら、Twitterでリプをくれるか、メールを送っていただけると、嬉しいです[みんな:02]


でわでわ[みんな:04]