例大祭だったねえええ! | 東方グッズサークル 少女ポストのブログ

例大祭だったねえええ!

例大祭お疲れ様でしたー!!!
たくさんフォロワーさんがきてくれて、とってもうれしかったゆんです星
今回ほとんどぼっちなうってつぶやいてないよ!すごいwww

しかも今回差し入れに、いちごいちごのお菓子やらチョコやらヤンデレクッキー(笑)を持ってきてくださった方が何人かいらっしゃって、ほんとにほんとに嬉しかったですアップ音譜音譜
すぺしゃるさんくすキラキラ
お礼にイベントには不適切すぎて、軽いテロといわれた、ビスコをお配りしましたw
のっとテロ!いじめかっこ悪い!w

そして、今回はぱちぇコスをいたしましたーお月様キラキラ
ぱちぇかわいいよ、ぱちぇ!はぁはぁラブラブ
コス広場にもいきたかったなー!!


実は魔理沙コスとかもちゃんと写真撮ってないから、イベントとか撮影会とかでコスやれたらいいなぁとか思っていたり(΄◉◞౪◟◉‵)にやり

Twitterの方には、今回のぱちぇTシャツを着たのとか晒してくれている人がいたり、トイレで撮った(笑)ぱちぇとかもどこかに流れているので、よかったらフォローしていってね!(*'ω'*)

では、ばいちゃ!