わっほーい! | 東方グッズサークル 少女ポストのブログ

わっほーい!

ちわっす!ゆんですクマ流れ星
今更ですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

それで、あの、私事でありますが、

なんと今日は祝日私の誕生日祝日なんですよ!クラッカー
わっほーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと二時間弱で本当に20才だぞ!!
嬉しいやら悲しいやらだよ\(//∇//)\きゃドキドキ
これからは永遠の18才でいくことにします。
18才ならば、エロ本読めます。
しかも、十代です。
いい年齢だ!(<●><●>)カッ

うん、えと、お酒飲める年になりました(^ω^)
でも、その権利と引き換えに、税金収めなくてはいけなくなりました(T_T)
高い権利費や!な!

まぁ、でも、20年も特に事件もなく生きてこれて幸せです。

昨年は、同人活動に携わってみたり、コスプレを始めてみたり、本当に怒涛の一年でした。
今年はもっともっといろんなことに挑戦して、去年よりもっともっと濃い一年にしたいです!
とゆか、します!自己発信して頑張りますぜー!ひゃっ>音譜───O(≧∇≦)O───音譜<ふーーキラキラ

とゆわけで、今年も一年よろしくです\(//∇//)\

以上、ゆんでした口紅