外食ー。 | 東方グッズサークル 少女ポストのブログ

外食ー。

最近外食が、すごく多いゆんです星
ママンが風邪をひいているので、ご飯食べてきてーと言われているのです。

というわけで、友だちに付き合ってもらい、つけ麺屋さんに!
行列が出来ているのを何度かみて、行きたいなぁと思っていたので、念願の!つけ麺でした\(^o^)/
photo:01


じゃーん星
美味しそうでしょー??だって美味しいもん(笑) ←
魚介風味で、なんかどっかで食べた事のある魚の味がしましたwなんだろー?んー?
とにかく美味しかったです星
うん、そうだ、おいしい味がした音譜

いつか屋台のラーメン屋いきたい!


……なんだか、最近食べてばっかりだー。
とんかつ食べてサクサクしたり、豆大福与えられて豆大福萌えしたり、栗大福食べたり、大好きな大好きなお店のメロンパンを食べたり(いつも買ってたとこが閉店して、ずっと食べてなかったの)してる。
たべものさいこー!だね(^O^音譜

今日もメロンパン食べようかなぁー( ´ ▽ ` ) ←2日連続メロンパン