さて今週も月曜日始まりましたね。
東京もすっかり涼しくなりました。
コートなどを着る時期が来ましたね。

この時期はブローチをつける場所も増えてきます。

早速ですがビーズ刺繍人気はすごいですね。
11/22ごろ発売予定のキットの発表です。

「ビーズ刺繍で作る 動物と植物のモチーフ帳 ブローチキット」
おっと長いタイトルですね。


このキットは日本文芸社さんから発売の本のタイトルと同じタイトルで発売します。


著  吉丸 睦さんの本もよろしくお願いします。


ラインナップは下の通りです。
かわいいのでぜひトライしてみてください。


同時に11/14から神保町いちのいちさんで出版イベントも開催されます。
ここでも11/22ごろからキットの販売を開始する予定です。




またトーホー東京支店横ギャラリーでも展示会を開催します。



遊びに来てください。

では発売までもう少しお待ちください。