振り返ってみましょうや | LOOK LOOK☆「ぐっちょぶ!」

LOOK LOOK☆「ぐっちょぶ!」

気がついたら社会人の儂が書いていくであろう、新たな旅路かと思いきやただの日記帳wwww

趣味とか思い出書けたらうれし〜な〜♪
自己満ブログへようこそ!


初回のブログが2013年って、、、


ぐっちーです!



え、初めての投稿が10年前、、、
そんなにまえからだったんだ



思えばアメーバピグがきっかけで

やってきたのか、、、



知らない人もやり取りしたし

話とかもよくしてたっけ😅


今思えば懐かしい✨



Simplogっていう
ブログもやってた時は

ずっと食事のことで投稿してたなー


すっごくやりやすくて

見るのも楽しかった




今はもうないけど


投稿するのはとっても楽しかった🎶









今も食べるのだーいすき🤤






【牛の蔵】で食べたお肉たち



よかったなー







寝る!




んじゃ





ぐっちょぶ!



寝不足が続く