グクミン劇場♥視線の先にトキメキが…の巻 | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)

あくまでもフィクションと思ってサラッと見て下さい😁



ジョングク10年後……



BTSの活動の傍らで、夢の1つだった飲食店のオーナーとなったジョングク


店は大繁盛!

 

今日は、1日店舗まわりのスケジュール



只今移動中〜〜








社長、到着しました!




















サジャンニム!








こんなに美しい女性は初めてだ



ついに出会ってしまった😍










初対面だけど、いきなりプロポーズしようかな?💒











何回プロポーズしてもいいよ♥







 










画像お借りしました。


グクミン劇場でしたあ♥