放心状態パート2 | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)

「放心状態」

を読んで下さりありがとうございました!


いいねをして下さった方、お忙しい中、コメントまでしてくださったARMY様、時間の経過と共に、私の動揺も少しずつ和らいでいきました。


いかにも合成ならスルーしてますが、今回ばかりはあまりにもリアルに見えてしまい、しばらく放心状態でした。


以前、女性とのバックハグの時よりも今回はショックが大きかったです🥲


夜になって、あの画像は合成ということが分かり、冗談では済まされない合成画像だと思いますが、とにもかくにもまずは、ホッ😊


インスタのコメントを見ていたら、「ロサンゼルスは路上喫煙禁止です」というのがありました(笑)


ホッとしたこともあってか、グクミン劇場降臨してきたので、完成したらアップします♥


以上良かった報告でした😉