ダイソー☆農心・ピリ辛旨ラーメン | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)

ダイソーにて、ラーメンコーナーで新商品見つけちゃいました😉











農心さんのラーメンで、辛ラーメンのマイルドキムチがお気に入りですが、このラーメンが気になり、お試しに1個買ってみました✨


辛ラーメンは激辛(私には激辛に感じます💦)ですが、辛味を優しくして、まさにピリ辛でした🌶


麺が終わったら、ご飯入れてクッパにして食べました😁


キムチスープにはホント、ご飯が合う〜





そして、先日お試しに買ったペーパータオルがとても良かったので、リピートしました♥











濡れることで除菌効果を発揮するなんてペーパータオル、ダイソーさんしか売っていないので、感動の商品です🎉


パッケージに書いてあるように、しっかり拭き取れます👌