シュガさんの頑張りに拍手!! | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)

「Butter」でカムバックして、ビルボード4冠 で浮かれる毎日でしたが、シュガさんのコメントで、「今もリハビリしてます」の言葉にハッとしました。


数ヵ月前に肩の手術をしたばかりなんだとあせるあせる



おそらく、メンバー以上に嬉しかったと思う。


今もリハビリ中にもかかわらず、それを感じさせないビルボード・ミュージック・アワードでの新曲「Butter」の素晴らしいパフォーマンス🕺









痛みや不安、リハビリと色々辛かったことたくさんあったと思います。


きっとシュガさんの中にはカムバックという目標があったのかもしれないですね。






シュガさん、本当によく頑張りましたね  ビックリマークビックリマーク
















BTSは誰1人欠けてはいけないんだなって改めて思いましたウインク







画像お借りしました。