アメンバー申請☆メッセージお願いします | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)

アメンバー申請して下さっている方へ


ARMY様ブログの中で、私のブログに目を止めて下さりありがとうございます❤️




アメンバー申請された方、見て下さっていますかぁ?!




申請はとても嬉しいのですが、




無言申請は承認していません






アメンバー申請後



2週間の間に承認されないと自動的に却下されてしまいます。







私のアメンバー限定記事は、グクミンに関する事(内緒話&グクミンの夢物語)なので、グクミン大好き~~❤️グクミンワールドに理解があるという方が楽しんで頂ける内容だと思います。


ですので、グクミンに興味がないと、ナニコレ何とか状態です (笑)







これまで何度かアメンバー申請について書いてきていますが、無言ですとグクミン愛が伝わってきませんので、短めでもOKですので、是非ともメッセージをお願いします  ウインク











お待ちしてま~~す❤️













画像お借りしました。