「君とボクの幸せのかたち」Vol・29について | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)

Vol・29がアップしたと思っていたんですが、アメンバー様から教えて頂き、抜けてしまってるそうですぅ  あせるあせる

これからアップしていくVol・31以降につながる流れになるので、Vol・28~30の3話をアップします❤️



今後も何かありましたら、アメンバー様、ぜひ、教えて下さい照れ


添付が出来れば簡単に見て頂けるのに、試してみましたが、このスマホはちょっとダメみたいなので、アナログにアップします(笑)

メールボックス忙しくなりますが、ご理解して頂ければと思ってます照れ