グクミン☆尊い2人 | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)

インスタを通じて、ARMYさんの方々が上げて下さるMMA2020を見ました  目










          ❤️










グクボディーが、さらにたくましくなったなあと思っていたら、その謎が解けました  グッド!















なんか、スケートのペアの演技を見てるような錯覚になってしまったくらいの素晴らしいパフォーマンス  ビックリマークビックリマークビックリマーク



さすがのグクミンだなあと思いました❤️

いかに2人の息が合っているかということ、
そして、信頼関係❤️があるということ。




ジミンさんの体のしなやかさと躍動感、グクさんの頼もしさと表現力



芸術的な舞を見させてもらいました ❤️






完璧なパフォーマンスでした   クラッカークラッカークラッカー

 

グクさんが、筋トレ頑張るのも、体力作りもあると思うけど、やっぱりジミンさんを支えられる男でいたい……よね?!









画像お借りしました。