BTS&ジョングク☆京セラドームで野球盛り上げる?! | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)

先日、TVの方から


音譜ユーフォリア~~ 音譜



えっ?!


音譜イェイェ~~ィエィエ~~ィエィエイ音譜




ん~~?!


TVをみると、Jスポーツチャンネルでオリックス対西武戦

間違いなく、グクさんの美声が京セラドームに響きわたってました❤️











グクさんの美声と曲の良さの相乗効果でユーフォリアはちょこっと聞いただけでもホント、心地よい  ラブ

飛んでいないのに飛んでる?錯覚に (笑)

選曲したスタッフの方センスいいアップアップアップと思い、気になって気になって、調べてみたら……


オリックスの内野手・中川圭太(24歳)選手が打席に立つときにBTSの曲を流しているということが判明  ウインク







しかも、驚いたことに、他の選手は一曲とかなのに、中川選手は、打席の条件に応じて曲を変えてることがわかり、ビックリ~&ありがとう~ビックリマークビックリマークビックリマーク












ユーフォリアを選んでる辺りは、グクさん推し?!  爆笑






大音量で流しているので気づいたんだと思います  チョキ




そして、グクさんのBIRTHDAYの昨日は、京セラドームで、オリックスは、SoftBankとの試合で、中川選手の打席が回ってきて、「I DOL」がドーム内に流れクラッカークラッカークラッカー、BIRTHDAYホームランを期待しましたが、バントが成功で得点につながり、次の打席が回ってきた時は







ユーフォリア~~  音譜

流れました  クラッカークラッカークラッカー








コロナがなければBTSは、昨日9/1(火)、東京ドームでライブしていた





野球のことはわかりませんが、バンタンの曲が使われているってことで、ファンとしては、アンテナが反応してしまいます  グラサン











画像お借りしました。