「夜のチューすDAY」1月7日☆公開収録(12月14日) | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)






それでは、公開収録の模様をお送りします。

どうぞ!

「ウィンくん、シンくん、マサハルです。
やぁ~~もう僕も公開収録参加したかったです。

今日はですね、フローバックのイベントで広島に来ています。

なので、今日参加出来なくて悔しいので、僕からゲームを提供したいと思います。


はい、頑張って下さい

題して、

くちびるで、それが何か当ててぇ~~~~!!




ウィンくん……  なるほどぉ
じゃぁ、やっていきましょうか……

くちびるだけで、何かを当てるって事で目隠しをするのかな?  僕らは……あ~これ、目隠しがあって、え~その目隠しをして、え~、もう1人の人が、え~その人にこう……当てたあげて、それが何かを当てるっていうゲームでございます。

ちなみに、このゲーム、やったことあるよぉっていう方、いらっしゃいますか?

シンくん……コレ、なかなか生活の中でやるゲームではないですね

ウィンくん……そうですよね、そうだよね


シンくん……口に何があててるかわかってぇ……なんかおかしいじゃん

ウィンくん……でも、ちょっと想像すると、なんか…………やめましょ

シンくん……ぼくの……くちびる……みたいな

ウィンくん……ねっ!なんか、なんかあっ、くちびるに何かが当たってるみたいな

シンくん……へ、え~~え、やだな
今日はそういう感じじゃないから


ウィンくん……なるほどね、そっか、昼だしなゴメン、ゴメン、よし、じゃあ最初は誰から 行きますか?

じゃあ、僕からいきます

シンくん……そうです

ウィンくん..……じゃあ、目隠しをさして下さ、あっすいません、ありがとうございます。

シンくん……今日はちょっとスペシャルにすごいものが色々用意されてるらしくて

ウィンくん……大丈夫?
その紙袋の中

シンくん……気をつけて下さい

ウィンくん……気をつけて下さい?!

シンくん……さっき、聞いたんじゃないですか、生きてるかもしれないって

ウィンくん……あ~そっかあ

シンくん……コレ、本当に楽屋で言われた言葉です。

ウィンくん……そうだよね、言ってましたよね

シンくん……じゃあ~~~

会場……あーーーー!!

シンくん……コレですよ、皆さん!言っちゃダメですよ

ウィンくん……あっ、あっ、でも、待って!!
あっ、生き物ではない、OKOK

会場から笑い

ウィンくん……あ、わかった!
はいっ、アメ

ピンポーンの音    ♪

シンくん……せいかーーい!!すごい!

ウィンくん  ……やっ、コレ、あの棒でわかりました、棒で


シンくん  ……あ、あーあ、そこでわかりづらいかなと思ったんですけど

ウィンくん……味を確かめるのが怖くて口んなかに入れるのが……OK、じゃ、次、シンくん行きますか

じゃ、シンくん、目隠しをしてもらって
一発目は~~?!

シンくんは何かなあ……ちょっと待ってな

あ~~なるほど、OK、OK、OK!これです。





会場 ……笑い

ウィンくん……おっ、おお、えっ?えっ?え、いやいや、ま、ま、た、いや、食べてるじゃん




会場……爆笑

ウインんくん……食べちゃったじゃん


シンくん……  グミ!

会場……拍手

ウィンくん……ねっ、早くない?!

シンくん……あ、コレ、匂いがあ

ウィンくん……あっ、ホントめちゃくちゃ、にお

シンくん……甘い

ウィンくん……すごいなあ

シンくん……   グミ食べながら  かんたんでした(言い方と声が永六輔さんぽかった・笑)

おいしいでしょ?

ウィンくん……おいしいね、めちゃくちゃ

シンくん……食べたくなるんですよ

ウィンくん……確かに
すげえ、早かった

じゃ、次、オレだ

シンくん……はいっ


会場……えーーーーーー!!


ウィンくん……え~~とかやめてよ、なになになに、

すげえ、聞こえてる

あっ!もう、わかったよ、オレ
あのうるさいやつでしょ?

もう、コレ、あのぉ、僕のぉ、いつも収録してるデスクの横にいる、あのぉ、鳥のウィンちゃんです。

いや、これねぇ本当にねぇ、あの急に鳴り始めるんですよ


これ、ファンの方から頂いたものなんですけど、で、たまにね、あのぉ、すごいなんか歌い出したりすんの、なんか曲を……

だから、ちっとぉ愛くるしいんですけど、たまにうるせぇなあって思うときもあります。

はいっ、ウィンちゃんでした。

シンくん……ダメダメ

ウィンくん……ダメダメ……そうだね
じゃ、次、シンくん行こ!

シンくん……はいっ!!

ウィンくん……次は、えっと何を出せばいいんだ?

シンくん……35分

ウィンくん……もう、やばい!そんな時間になるの?やばいな

シンくん……楽しい時間はいつもあっというまだ

ウインくん……いくぞぉ、シンくん

シンくん……はい

ウィンくん……お~~し

ちょっとコレ……


シンくん……ちょっとぉ、ちょっとそういうリアクションしないで

ウィンくん……ちょっとコレ、時間たっちゃってるけど、シンくん大丈夫だから

行くよ





シンくん……ゆっくりして、ゆっくりして

あっ!!

パチッてした、今。

ウィンくん……静電気が来ちゃったかな?

シンくん……痛かった

ウィンくん……痛かった、ゴメン、ゴメン。
行くよ、コレ




味見って……

シンくん……しょっぱい
ウィンくんの指かな

ウィンくん……いやいや


会場……笑い

ウィンくん……何で俺の指なめる

お、お、お、ちょ、食べる?

食べちゃってるじゃん



シンくん……はーーーい

ウィンくん……わかった?!

シンくん……やきそばーーー!!

会場……拍手

ウィンくん……なんで俺、全部がアンしてるみたいだね、ただ

シンくん……あっ、ははは
美味しいです。

ウィンくん……美味しいよね

シンくん……  なんでボクってぇ何でも口に入れちゃうんですかね?

ウィンくん……赤ちゃんなんじゃない?

会場……子供の笑い声

シンくん……なんかあ、いつもこういうのにビビるけど


ウインくん……子どもがすごいウケた今……
赤ちゃんなんじゃない?赤ちゃんだって!

シンくん……ボク、7才です
ともだち~~!  

ウィンくん……次、俺だ

シンくん……あ~~、今回やばいな

ウィンくん……うそ、本当にやめて下さいねこれ、これ、最後だよね僕……

シンくん……あ、コレ、ほん、ほん本物なんだ


ウィンくん……えっ?

会場……  えーーーー!!!


ウィンくん……待て待て、ねぇ、おかしいって、そのリアクション

シンくん……におってみて

ウィンくん……え、なに、なに、なに

シンくん……ちょっと今回はね
出来ればあの、かまないでほしい
あててみるね




ウィンくん……ビックリする声を出す
えっ?!  つぶつぶしてる

シンくん……ほいっ、ほいっ

ウィンくん……えー、なになに、これ、待って
全然わからない


シンくん……コレとチューしてる


ウィンくん……えっ、そんな?

シンくん……うわぁ~~コレとチューするのはアレですよ

ウィンくん……本当にわかんない
えっと、えっとね、えっとね、えっとね俺の中で出てきたのはたわし


会場……  あーーーーー

シンくん……えっ!?

ウィンくん……たわし……あのお洗うやつ

シンくん……あ ~~

ウィンくん……え、なに?!

シンくん……ブロッコリー
トントントン

会場……笑い


ウィンくん……全然わからん、ブロッコリー

シンくん……プレゼントで差し上げます。

ウィンくん……あ、ありがとう、本当に

じゃ、シンくん、最後行くよ?

シンくん…….はいっ

ウィンくん…….いいですか?

シンくん ……はい!!

ウィンくん……最後は、コレです!
リアルに食べないでほしい

シンくん……あっ、OK!


噛むのは大丈夫かも

でも、あんまり食べないでほしいけど、行くよ!




シンくん……あっ


ウィンくん……たべ、たべ、ダメダメダメ
これねぇ、あんまり……匂いとか……あと、この辺にこういうものがなっていて


会場……   あーーーーあ

シンくん……何か懐かしい

ウィンくん……  懐かしい?!

すごいな、彼の生活が気になるなあ

会場……笑い



シンくん……食べてない
  
ウィンくん……わかった?!

シンくん……植物なんだけどなあ


ウィンくん……そう

シンくん……あ、わかりました。

ウィンくん……おっ!マジで?!

シンくん……  バラ

会場……  お~~~~~~拍手してきた

シンくん……バラの味だ


あっ!合ってる!スゲエ!

会場……拍手

やぁ、すごい!勝った!ヤッフゥー!
フゥッ!

4年連続負けたね

ウインくん……何でバラの味わかんの?
わかんないよ、全然

 マジでえ?!

シンくん……でも、これ匂いないからわからないね

ウィンくん……俺、鼻つまってんだけどね

会場……笑い

すごいな、シンくん
全部当てましたあ!

シンくん……うわっ、スゲエ
自分でもビックリしました。

ウィンくん……っていうことで、このゲームはシンくんの勝ちでーーす!

シンくん……ヤッホ~~~~!!

負けた人はぁ?!


ウィンくん……尻文字でーーす
尻文字は何をやればいいですか、今日は?
じゃあ~~

シンくん……ミヤンマ語で名前を書きましょうか

ウィンくん……  わかりました。
じゃ、ミャンマ語でウィンていう字を書きます。

シンくん…… はい

ウィンくん……  やってみます、いきます。


会場……笑い

ウィンくん……あ~~、よし、で、チョン、チョン、え~~~~

ウィン完成しました。


会場……拍手

シンくん……あ、何かカワイイ

ウィンくん……そう、丸書いて、Cみたいなのを2つ重ねて、隣にトントンて足して、それでウィンで読みます

シンくん……あぁ~~~~

ウィンくん……です、ミャンマ語です。



スタジオシンくん

皆さん、いかがでしたか?

やっぱりシンくんすごくないですか?

いやぁ、僕は負けません、ウィンくんには

マサルくんとは、同じくらいかな?

まあ、すごい楽しかったです。








画像お借りしました。