グクミン☆歓喜の爆笑 | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)

グクさん、足をケガしてるので椅子に座って歌ってます音譜

そこへジミンさん来たあ 💓





グクさんの頭に近づけて……



左のほっぺに

エアポッポ  💋


ジミンさん、すぐ前に立ち去る




グクさん、歓喜のバカウケ~~  爆笑

(グクさん、大ウケの時はのけぞります)



最高にウケてる?!喜んでる?!グクさん  💓




ジミナ、あんまり喜ばせないで!


ジミナ、もう最高です💓




また自分のパート音譜に戻ったグクさんでした  ウインク

顔がまだ嬉しさを引きずってますね(笑)




ジミナ、ケガしてるボクにメンタル下がらないように盛り上げてくれてありがと 💓




画像お借りしました。