ほのぼの☆テガン…最強テガン | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)


テガンさんが入隊して改めて、人間性がすばらしい事に気づかされましたドキドキ


今、テガンさんは軍隊の中でもベールに包まれた最前線の部隊にいます。


基礎訓練後に配属が決まったら、住所を公開しますという予定が、この部隊は保安上、住所は公開してはならないとの事で、手紙はなしよダウンってな方向になった時はもうガックリ汗でした


ところが、テガンさんはそこであきらめず、何とか皆さんの手紙を受け取れる方法を探すと言って下さり(ブログでね・笑)


本当に実現してくれましたキラキラ


この方法があったかと…(笑)(うっすら私も思った方法が当たってましたにひひ

テガンさんの誠実な性格を証明してくれた出来事でしたドキドキ


他の韓流スターさんは、日本語が話せても、日本語の読み書きまではなかなか難しいでしょうから、当然、手紙はハングルで書かなければ通じない…となる所が、最強テガンさんは違ってましたにひひ


日本語で書いていいと言うのには本当にビックリでしたキラキラ


ブログも以前と変わらず全部自分の言葉で書いていて、通訳さんがいて書き直してるとも思えないので、手紙は普通に日本語で書いちゃいましたにひひ


日本語を忘れない為だそうですよキラキラ


日本から本を送ってもらって読んだりと本当に努力家というか、まさに最強テガンです!!


今、芸能兵制度が廃止になってしまった結果、入隊中のスターさんたちの姿がゆいいつ見れるイベントがないというのはファンとしては本当に悲しい事ですダウン


1年でも長いのに2年も姿を見れないわけですからあせる


テガンさんは、時間が出来た時にはブログを更新して下さるし、手紙を出す事も出来るので、入隊時に感じた空虚感は徐々に薄れてきていますキラキラ


このブログを見て、そんなオーバーな~!!って思う方もいると思います


でも、大好きな韓流スターさんがいざ、入隊するとなったらわかりますよ~汗


さ~てと、テガンさんに梅雨明け報告ラブレターでもしようかなあ…にひひ