2024年3月26日火曜日だよ!

 

炭火焼さんとう さん

 

 

 

東邦ハウジング恒例の年度末食事会!そして、小野さん激励会!

でした。

 

 

 

総代表の熱~いご挨拶からの

 

 

この度、東邦ハウジング・ベテラン営業マンの小野さんが、当社を卒業して、新たな道へ羽ばたきます!

 

その名も  「 よさこい地所 」 新会社設立おめでとうございます!

 

小野さんの温厚な人柄と、誠実な仕事ぶり! 新しい会社の発展間違いなし!です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして、東邦ハウジングに新しい営業マンの入社です。

 

辻󠄀川新介さんです。  期待してま~す!

 

 

 

サンケイハウジング 川合社長の音頭で、乾杯~~~!!!

 

 

 

 

美味しいものだらけの食事会は、超最高です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

福徳建設 宇田見社長の 「さあ!これからも頑張りましょう~!」のご挨拶です。ウインクウインクウインク

 

集合写真で、はい!チ~ズおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

2024年4月 東邦ハウジングは36期を迎えますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

これからも、よろしくお願い致しま~す!!!!!!!!!!!!