29日

あいにくのお天気ガーンになってしまいましたが

大降りではなかったのが照れせめてもの救いでしたね


台北観光
龍山寺 → 国立博物館 → 中西記念堂

 

龍山寺から九份の行き方は萬華駅から!バスが簡単?電車が安い? | andTaiwan アンド台湾 (fromfukuoka.com)

 

中正紀念堂とは?台湾の歴史を学べてグルメも楽しめる巨大施設の魅力 | 海外旅行、日本国内旅行のおすすめ情報 | YOKKA (よっか) | VELTRA



 

 

30日
九分十分 101観光





 

台湾・九分(九份)の楽しみ方|おすすめスポットと観光時の注意点 | 海外旅行、日本国内旅行のおすすめ情報 | YOKKA (よっか) | VELTRA

 

ここは有名処ですね~幻想的です

 

 

31日
101展望関室

大阪梅田へ 梅田泊



 

1月1日

年始は日本で
大阪初詣 → 和歌山 → 徳島15:00着 → 高知18:00着

 

和歌山からフェリー

和歌山城も見えました

 


 

お疲れ様でした

今回もたくさん廻ったようですね

 

旅行でリフレッシュ

幸先のいいスタートにしましたスター

今年も頑張ります爆  笑