あけましておめでとうございます‼本年度も東邦ハウジングをよろしくお願いいたしますキラキラ

年末年始の12月30日から1月2日までベトナム旅行へ行ってきましたラブ

今回の旅行スケジュールは12月30日は移動日で松山空港からチャーター機でハノイへ飛行機(5時間30分)

午後からハロン湾の町ハイフォンへ移動。夕食はベトナム料理爆  笑

12月31日午前中はハロン湾4時間クルーズ(鍾乳洞観光へ)

昼食は船上にてランチ音譜

午後はハロン湾からニンビンへキラキラ

1月1日午前中映画「キングコング」の舞台となったチャンアン観光へラブラブ

昼食は郷土料理スター

午後は古都ホアルー観光ニコニコ

夕食は中華料理音譜

1月2日午前中はハノイ市内観光花

ホーチミン博物館旧市街へ音譜昼食は庶民料理フォーニコニコ

午後は自由行動うさぎクッキー

夜は伝統文化の水上人型劇鑑賞夕食はベトナム料理を頂きました音譜

1月3日に高知へ帰ってきました笑ううさぎ

4泊5日と長い旅行でしたがとても充実した時間を過ごせたと思いますニコニコ