TODAY'S
 
新築情報どんどん更新中~ランニング

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが

新築物件がどんどん増えています気づき

更新が間に合わな~い泣

言いながら頑張って更新しておりますアセアセ

 

 

新築戸建住宅

誰でも1度は憧れますよね~ラブラブ

 

でもローンはどこを利用すればいいの?

税金?手付金?登記ってなに?

 

となかなか専門用語やら、聞いたことない言葉もたくさん

でてきてネットで少し見たぐらいじゃわからないピリピリ

 

というお客様は意外とたくさんいらっしゃいますニコニコ

 

ご安心ください花

 

その為の不動産営業マンがいますスーツ

何もわからなくても1からしっかり

説明・サポートさせて頂きます!

 

 

まずは気になる物件を探しましょう二重丸

 

もしくは

 

ダイヤオレンジ場所 ダイヤオレンジどういった物件(中古or新築or土地等)

ダイヤオレンジ予算 ダイヤオレンジその他条件(校区や交通便等)

 

をお伝えいただければ営業マンが

物件を探してご提案させていただきますニコニコキラキラ

 

 

この機会にぜひ新築のご検討をチョキ

 

 

 

土佐市ハートのバルーン新築戸建

【1号地~4号地】全4区画好評分譲中です太陽

 

 

 

 

高知市神田ハートのバルーン新築情報

 

 

 

 

 

高知市土居町ハートのバルーン新築情報

 

 

 

 

現在109件の新築情報を更新していますふんわり風船星

完成している新築は360度カメラで撮影もしていますピンク音符

 

ぜひ覗いてみてくださいグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印