TODAY'S
 
年度末のごはん会&歓迎会生ビール

 

 

 

東邦ハウジングですねずみ

 

 

年度末のごはん会へ行ってきました足

コロナ、コロナでなかなか集まれず

でしたが今回は年度末という事で

従業員+従業員家族でごはん会をしました鍋

場所はおなじみのさんとうさんですスプーンフォーク

何食べてもおいしかったですおねがい

ごちそうさまでした気づき

 

 

メインの鍋すき焼き鍋ですピンク音符

 

 

 

 

 

おいしかったバーベキュー右エビチリバーベキュー右

 

 

 

 

 

子どもたちが大好きなピンクハートフライドポテトピンクハート

左:カレー味星右:しお味

 

 

 

 

 

こんな感じで~す二重丸

 

 

 

完全個室の食事以外はマスク着用です予防泣

 

 

そして今回主役の高村さん(家族)です照れ

 

🌸‥🌸‥🌸‥🌸‥UMAくん‥🌸‥🌸‥🌸‥🌸

🌸‥🌸‥🌸‥🌸‥UMAくん‥🌸‥🌸‥🌸‥🌸

 

新人さんです右も左もわからないまま

ものすごく頑張っております炎

今後急成長間違いなしっ!乞うご期待を二重丸

 

 

 

うちの社長…愛娘に終始デレデレでした(笑)

 

 

 

\ 乾杯~~~ジュース /

 

 

 

池上新婚夫婦ですコップラブラブ

仲睦まじい様子でしたチューキューンいいねいいねっ飛び出すハート

 

 

来期もがんばるぞ~~~スター​​​​​​​