年度末恒例の 東邦ハウジング食事会です!!

 

「炭火焼ひとすじ さんとう」 さんにて美味しいお料理をいただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

片岡創業者よりの挨拶に始まり・・・

 

 

 

例年は、大勢の賑やかな食事会ですが、今回はコロナ禍ですので少人数にてですが、とても楽しい食事会となりました。爆  笑

 

乾杯~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理に話も弾みます合格合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

桜も満開ですね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四国ブログランキング参加中! 良かったら押してくださいね♪