2019年12月カシオワールドオープンが黒潮カントリークラブで行われました。

 

 

 

社長のお目当ては 「石川遼君」です。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーの方もたっくさんおいでますね。音譜音譜音譜

 

 

 

 

片岡社長、ゴルフの腕前 実は!! すんごいんです目目目目目

 

ベストスコアは・・・なんと!!!!!!  76 びっくりびっくりびっくりびっくり

 

平均スコアも  85 ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんじょそこらの若い衆には負けんぞ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク な頼もしい社長なのです おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

只今、今年の夏お腰の手術をした為、療養中で、ゴルフは我慢中ですが、ゴルフ復帰もまもなく!な回復力です爆  笑爆  笑爆  笑

 

また、社長のゴルフ姿のブログがUPできる日もお楽しみにしていて下さいね。ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四国ブログランキング参加中! 良かったら押してくださいね♪