みなさま 寒い毎日いかがお過ごしでしょう。

世間ではインフルエンザ大流行しておりますね。叫び

東邦ハウジングは、社長をはじめ風邪にも負けず元気に働いております~!!



さて今日は、東邦ハウジング創業以来ずっーと会社の繁栄ビックリマークを見続けてくれている水槽をご紹介させていただきますね。


海水魚が好きな社長の趣味で、様々なお魚が泳いでおります。

若かりし日々のダイビング中に熱帯魚に魅せられたのかしら!?


                      

 現在、約30匹のお魚ちゃんが気持ちよさそうに泳いでます。





ボス。いつも威厳を保ちながら、優雅に泳いでます。
「俺に触ると怪我するぜビックリマーク」とばかりにホントに背ビレに触ると病院行きドクロだそうです。





ニューフェースその1
更紗ちゃん。「岩にくっ付いてないと落ち着かないの~。」ニコニコ
で、以前は名前の通りの綺麗な色だったのに、お気に入りの岩と同系色になってきているんですけど~ガーン






ニューフェースその2
身体の縞模様が目玉にも綺麗~に入り込んでる。
その名も「ウワオッ!!」ちゃん。






ニューフェースその3
イソギンチャクかおらしいですが、なんせ体格デカっビックリマーク
少しずつじんわりと動いてる姿なかなかのものです。
その名も「ちっとグロい、グロテスク~ン」。


他にもたくさんのお魚が、おりますが、また今度ご紹介させていただきますね。べーっだ!








このお姿のおねぇ様(むちゃくちゃ綺麗な方:人魚の化身だと思います。お魚ちゃんの健康は私が守ります!!ベイマックスじゃないよ。アリエル姫だよにひひ
に毎月1回お掃除・メンテナンスしていただいてお魚ちゃん達は、
元気いっぱいです。ラブラブ!




他にもたくさんのお魚ちゃんが居ますよべーっだ!
東邦ハウジング水族館へ遊びに来てくださいねラブラブ

















四国ブログランキング参加中!良かったら押してくださいね♪