いつかはきっと。 |  ソライロ/diary.

 ソライロ/diary.

-----------------------------

・ NO SMILE NO LIFE ・

-----------------------------

こんばんはヾ(o′▽`o)ノ゙゚

お久しぶりのブログ(*^~^*)


近況話しますと、mixiに籠もりっぱなしだった(笑)

お仕事忙しくて、パソコンひらいてブログ書く余裕なかったんだよね~

やっと機会が得られたので書きたかったこと長々と書いちゃうよ!!


とりあえず最近の土曜は、朝のモーニングにはまってるパン


ぼく は ぼく :)

ぼく は ぼく :)
ぼく は ぼく :)


こんな感じ。土曜は親と買い物に行くのが多くなってきたから

お買い物する前に喫茶店入ってお茶してる。

最後のカレーのやつは昨日食べたんだけど、

香辛料凄くてめっちゃ辛かった(´□`)


あ、あと昨日は友達と会ったよ~

お昼ご飯中華shokopon


ぼく は ぼく :)


おやつに、パンケーキホットケーキお食事


ぼく は ぼく :)

一昨日は、12時過ぎてから夜ご飯食べて、1時過ぎぐらいから記憶なくって

いつの間にか朝(笑) 電気つけっぱなし(笑) 薬飲んでない(笑)

しかも起きたの朝の6時ジャストっていうねww

最近二度寝が出来ないからもうそこから起きてたよね。


そう それでね、トーストを2枚も食べたのだよ

そして更にその1時間後ぐらいにモーニングだよw


で、お昼食べておやつまで 普通に夜も食べたよね


デブ道まっしぐらですが何かwww?


あーあ 痩せます。はい ほんとに。


まぁね。ご飯忘れちゃうときもあるからね

それを思えば食べ過ぎるのはまだいいじゃん。なんて


今日は朝昼なしでね

18時にご飯食べたよ あと1時間前ぐらいにも

もはやどっちが夜ご飯なのか分んないよね\(^0^)/


ネイル久しぶりに行ってきたよ~

可愛くしてもらったドキドキ

今度写真載せる ♪゜


とゆうわけで、次はアメンバー記事鍵にしますわ




【 いつかはきっと、笑って話せるよね?