チョコ離れ |  ソライロ/diary.

 ソライロ/diary.

-----------------------------

・ NO SMILE NO LIFE ・

-----------------------------

今日は、さやと遊びに行きましたぁぴ~す


なんか、前からパンケーキ食べたいねって話が出てて

じゃあ、行こっか..みたいな (笑)


で、まず名駅待ち合わせしてー

(…さやちゃん、寝坊したんだけどね)


お昼ごはんスプーンとフォーク


明日は来るから-100130_125304_ed.jpg


オムライスオムライス


凄い美味しかったです(°∀°)b


しかも、さやが奢ってくれた!

ありがとうございます。



で、その後いろんなとこふらついて~


プリを撮って


本来の目的のパンケーキのお店へsei


…で、30分迷ってついたはいいけど、まさかの...


やってなかった!!


っていう(´_`。)


さやが、ものすごく萎えた顔してて

なんか面白かったです。(笑)



で結局、名駅戻って結構高いお店に入って~


明日は来るから-100130_163728_ed.jpg  明日は来るから-100130_163808_ed.jpg


↑これ食べました好き


ここのお店、すごい高かったよぉ


絶対、高校生が入るようなお店じゃないっていうね



てな感じで、パンケーキは食べれなかったけど

美味しいものいっぱい食べれて幸せでした~♪




てことで、今からどうでもいいお知らせが!!


なんと!!!


あたし、2月9日までチョコ食べないで生活します!!


もう、決まったことだから頑張ります。


今まで、毎日のようにガーナ食べてたんだけど

最近もう一つ病気になっちゃって...


甘いもの食べ過ぎるのも良くないらしいので

あたし、頑張ってチョコ離れします!(笑)


まぁ、まず9日までだけどね。


で、2月10日になったらこれ食べるんです(*^.^*)


明日は来るから-100126_212716_ed.jpg


友達にこの前、誕生日プレゼントで貰ったんだけど

これ結構、カロリー高そうだから頑張ったご褒美として

食べようかなぁって(〃∇〃)


なので、頑張ります!

みんな応援してね☆←


ってことで、また書きますねbye