最悪!?? |  ソライロ/diary.

 ソライロ/diary.

-----------------------------

・ NO SMILE NO LIFE ・

-----------------------------



今日、学校とバイト
休んじゃったガーン

で、朝から病院行って
きました!


外耳炎だってー
…中耳炎になる一歩手前
…みたいな…感じ…。 (笑)


痛いよぉしょぼん
じっとしててもいたいなんてしょぼん


しかも、お薬5錠!!
…あり得ないプンプン


お薬、大嫌いなのにプンプン
…しかも、それを友達に
言ったら『ちっちゃい子
みたい♪』って言われたプンプン

ショックショック!


まぁ頑張って飲むよっグー






で、話変わってー

この時期って、やだねー
(『いきなり何?』
…みたいなべーっだ!)


確定申告が始まるから
お父さん、めっちゃ
イライラしてるのショック!

…どうか、八つ当たり
されませんように…。(笑)


てか、なんかね…
弟が塾行くらしいよ…


あたしも、中学の時
行きたかったよぉしょぼん


…だから、あたしのバイト代…
これからは、弟の塾の
月謝代に使われるかも…!?


あり得ないよね汗

いつになったら貯金
出来るんだろー?ガーン