4/27 Sat.

 

今月は臨時収入があったので

特に行く理由も無かったけど

奥さんと回転寿司へ。

それにしても『トリトン』は

いつ行っても混雑している。

開店20分前に着いても

席に座れたのは開店30分後。

駅から近いし、キャリーケースを転がした

観光客が多いのが理由だろう。

2人で15皿ほど食べて5,000円位。

寿司も高くなったなぁ...

 

4/28 Sun.

昨年に引き続き

M-1ツアーを観にhitaruへ。

全組もちろん面白かったけど、

個人的に印象的に残ったのは

M-1イップスを抜け出して

ネタが研ぎ澄まされていたオズワルド、

今後の審査員の顔ぶれ次第で

優勝まで全然手が届きそうなほど

キレッキレの真空ジェシカ、

やっぱり大好きマユリカあたり。

令和ロマンも好きだし面白いけど

M-1を2連覇するには

展開の助けが必要と改めて認識した。

 

祝日出勤なので

世間の皆様が浮かれる今週も

必死に稼いでまいります。

 

 

そんな訳でして。