9/9・10をダイジェストで。

 

 

野外美術館謎解きイベント

【白銀の空想ミュージアム】

にケリを付けるたね芸術の森へ。

途中、Twitterでヒントを貰いつつも

最終問題まで漕ぎ着けて

解答を窓口に提出したところ

見事にゲームオーバーでした。。

3年前と同じ過ちを犯してるのよ。笑

 

とにかく

・最終問題は違和感のない解答になる

(やけに手応えが無い/腑に落ちない終わり方はしない)

・帰り時間とか気にせず、何なら持ち帰るぐらい熟考する

・これまでの問題や使用したキットは全部見直す

この三つを徹底しないとクリア出来んね。猛省。

 

-----

 

インスタがもう少しで

5,000フォロワーに届きそうで

この数を抱えると、胡散臭いDMに紛れて

ごく稀に金にならない企業案件が来る。

 

それでモニターキャンペーンというので

お取り寄せグルメのサブスクを頼んでみたら、

三重県の鯛が届いた。

普段ほとんど鯛なんて食べないので

調理に困ったけど、

付属の冊子にレシピが載っていたので

それを見て奥さんが鯛めしを作ってくれた。

 

「腐っても鯛」とは言ったもので、

鯛の旨味が飯に吸われて

ものすごく風味の豊かな鯛めしだった。

自然光で写真を撮りたかったので

朝に食べたんだけど3杯も食っちまったよ。

 

-----

 

会社の仕事で

マスキングテープ作らなきゃ

ならないんだけど全然進まない。

何故ならマステのデザインなんて

やった事ないから。笑

 

でも、そろそろ入稿しないと

タイミング的にヤバイので

これからちょっと作業します。。

 

 

 

そんな訳でして。

 

9.11 Mon 0:12