再スタート!1ヶ月ぶりの運動! | ITエンジニア・アイパッソ 人工心臓弁のラガーマン

ITエンジニア・アイパッソ 人工心臓弁のラガーマン

パソコンのプロがIT・パソコン・スマホに関する情報を発信します。
また、人工心臓弁のラガーマンとしての健康情報、奮闘記を掲載します。

今日は朝から町内会で公園の草むしり。

昼からは、リハビリを兼ねて太陽ヶ丘へ。

太陽ヶ丘では、京都ラグビースクールカーニバルが開催されています。


さらに隣のグランドでは、京都府高校ラグビー総体の準々決勝の試合が行われていて、ラグビー関係者が沢山来られていました。


先輩、後輩、教え子の皆さんに会いました。

子どもたちが、ラグビーを頑張っているのを見ているだけで晴れやかな気分になります。

1ヶ月間、痛みで長く熟睡することはありませんでした。

久しぶりに歩きました。

今日は熟睡できそうです。