最近、義家に帰る日が近づいてきて、実家にいた日々から、あの生活に戻ることに疑問を抱くようになってきた。。

一番おもうことは…

私って、あの家に必要…?

息子がみんな可愛い

それは、当然なことよね。


んじゃ、私って?

死産して、戻って、赤ちゃんいなくて…

ご飯作る人は、いるし、私は血繋がってないわけで…

こんな面倒な人間、誰が来て喜ぶ?

死産して、扱いにくい私を誰が喜ぶ?

受け入れたとこで、いていいのか…

今、まさに私は、プカプカ浮いた存在

悲しいよ…


旦那も、私に、デブ、可愛い子がいるんだよな、職場に~

発言


⚪⚪は、可愛いなぁ~(息子)
おまえ?いいわぁ~

発言


んじゃ、私って、なんだろ???

冗談…
受け入れられないの、今の私は。。

旦那って、なんだろ???

死産後、思う

一緒にこれから、居たいのかさえ、わからない。
私は、何のために奥さんなのか。
どうして、結婚したのか。
子供を、子孫を残すためにきたの?

子供を育てる為に、いるんだろうか?
子供を生むためだけにいるんだろうか?

ぶっちゃけ、私ってなに?
本当に⚪⚪家に、必要になってくるの?

私の家は、どこなの?

私って、なぜ居なければいけないんだろ。

なんで、あそこに戻らなければいけないんだろ??

とりあえず、息子が戻るから、ついていく形になるのかな?

なんで、居るのか、戻るのか、家族なのか、わかんない。

旦那との関係も不明。

旦那って、なんでしょうか?

死産後、悲しいくらい、旦那は頼りなかった。
本当にいるべきなのかな?と思った。
いなくても、大丈夫なんじゃない?

いらない。

と、思った。

そこから、挽回した部分はない。

だから、

一緒にいなきゃいけないか、わからない。

死産後、夫婦関係が崩れ、離婚する夫婦は、数多くいるらしい。

その気持ちわかるな~

わかる



どうしようかな?