今日から、分娩可能な病院への移動で、何故かドキドキ叫びあせる


まず、受付であれこれ出して、問診票を2枚書いて、wcもどこだか分からず、診察室も分からず不安~悔し泣き

まぁ、なんとかなって、診察室まで看護士さんみたいな、助産師さんみたいな方に案内され、今までについてあれこれ聞かれました!!

そこで、母子手帳入れをプレゼントされ、何か、ちっこいファイルになった病院の説明などが書いてあるものを頂きました!!


その後、検診になって、先生はサバサバしてる先生でした!!

院長・副院長がいて、今日は院長でした!!
先生は曜日・午前・午後で違い、分娩はどっちになるか分からないから、交互に予約を入れて分かっといてもらうように言われましたひらめき電球

今日は、お母さんに連れて行ってもらったので、エコーもお母さんも一緒にパーと看護士さんが呼んでくれました!!
最後に入院の書類などを貰って終了あせるあせる


何だか、流れが早くて訳わかんなくて終わっちゃいましたひらめき電球

でも、助産師みたいな人にも質問できたり、手帳入れもらえたり、お母さんもエコー見れたり出来て良かったです好


ひとまず、入院出きるとこに行けて安心ですグッド!部屋も色んな種類の個室があって、入院グッズも、最初の病院で言われたより全然用意しなくていいし、アメニティも充実でパジャマもあるし、充実しまくりでビックリ!!至れり尽くせりだひらめき電球


今日は、脇あたりと太ももに肉割れが発覚し、ビックリ!!
でも、諦めます~ショック!
治んないし~!!妊娠してたよって証にしますあせる


そして、偶然にも前、一緒に働いてた、ミサキちゃんって子が、病院にいてビックリ叫び
話を聞くと、結婚して妊娠したみたいでしたあんぱんまん
ミサキちゃんもあたしを見てビックリで、お互いにビックリして、少し話をしてお別れしてきましたひらめき電球
地元に近いと知り合いがいるもんですねパー


今日は、初めてで疲れましたが、何とか病院決まってよかったぁ~リラックマ
あと1ヶ月あるか、ないかくらい慣れれるように、頑張って通います~ひらめき電球


長くなっちったあせるあせる


おわり




Android携帯からの投稿